寝坊

朝、同居人がロックフェスの打ち上げから帰って来たのはなんとなく覚えているんだけど(最後は皆子猫のように重なって寝ていたそうです。そう聞くとかわいい感じがするけどメンツがメンツだからかわいくない。)、その時時計は6時くらいをさしていたのでまだ動いていたんだと思う。が、起きたら時計は止まっていて8時と思いきや本当の時間は10時半だった。ガーン。そういうわけで今日は会社に大遅刻したけど週4ライブ(しかも全部フェス)の疲れはまだまだ取れず、残業もしないで帰る。どっちが本業だとそろそろまたイヤミを言われそうな予感。
同居人は8日連続無善寺に通い、その間はロクでもない食生活で、小麦粉のドロドロしたものに海産物がほんの少し入ってるもの(つまりたこ焼き)とひき肉を焼いたもの(ハンバーグ)しか食べてなかったので、本当にお疲れさまということで、刺身丼(とろサーモン、ホタテ、カツオのたたきを3種類とも別のタレにつけておく。ご飯にのせる。)、野方駅の近くで売っているものすごくおいしいキムチ、クレソンのサラダ、あさりの味噌汁で夕食。そして今度はミックス作業で前野さんがやってきた。