休日

ひさびさに何もなかったので洗濯したり掃除したり床にワックスかけたりする。夜、ヘンリーテニスのレコーディングを終えたまっつん、岸田君がミックスにやってきたのでご飯を作る。岸田君は最近肉を食べないのでナスのサラダとアボガドのスパゲティを作るが、ナスのサラダはご飯作りながらまっつんとビールを飲みつつ全部食べてしまった。まっつん、ソロの出来に満足いかずうちで録り直すが、納得いかない様子だったので、「一回メチャクチャやってみれば?」と言って、まっつんが弾いてる横でノードエレクトロのつまみをわたしが勝手にいじってみたりしてコードも無視した超変なバージョンをやってみるがそれも不発に終わった様子であった。でもまあ一応完成ということで、今回録ったヘンリーテニスの新曲は、cryvのコンピに入るらしいです。シンセの音が天国みたいな曲だと思います。それから、あっくんのサックスは録音で聞くと音がすごーくいいなあと思った。