ナイスショット

ナイスショットにハズレッシヴで出演。共演は三輪二郎といまから山のぼり、前野健太と羽根木公園たちなど、前々から楽しみにしてた対バンで、実際すごくよかった。この二つのバンドは今絶好調でのりにのってるなと思う。彼らとは何年も前からよく一緒にライブに出ているけど最近の前野さんと三輪さんは本当に歌もいいしバックバンドもいいし、数年前に比べてもドンドンパワーが増しているのだ。身内褒めで申しわけないけど、本当にすばらしかった。ハズレもがんばらねば。昨日はとにかく早川パワーのパワーがものすごくて、それにただ乗っかっていけば大丈夫という感じだったけど、バックの演奏陣はマダマダまだまだという感じ。小さくまとまらずに、でももっと力をつけたい。
しかし、ハズレのライブオファーが超少ない頃からスタジオライブに誘ってくれた加藤君、ハズレの良い時も悪い時もいつもいつも誘ってくれて本当に感謝。今回もすごくいいメンツの時に呼んでくれてありがとう。