写真アップ


先日、ハズレッシヴのレコ発に備え、アー写の撮影してきました。5年ぶりのアルバム発売に向けて暴走中です。ぜひぜひ見に来てください!

10月28日(日) ハズレッシヴ5年ぶりのニューアルバム『BIG BEAR』レコ発!!!「幻の乗り物『栄養号』発進祭り」at 秋葉原グッドマン
真っ赤に燃える炎ハズレッシヴの『栄養号』発進の時がきた。誰でも乗れる『幻の乗り物』がみんなを迎えにきた。『栄養補給』したいならここにおいで。僕らのパワーはOK!君と一緒に発進するだけだ!!!
川染喜弘 ハズレッシヴとの出会いは7年前。当時、彼は『カニバリズムガンジーバンド』のメンバーとして活動していた。僕らはライブを見るたびに稲妻に撃たれ続けている。彼は光。百億人に囲まれても埋もれない存在感が大放出する音とパフォーマンスを目撃してほしい。現在『音がバンド名』としても活躍中
いなかやろう 2007年6月6日、新譜『いなかやろう』発表!極上の太陽がみんなを包み込んでくれる。ただ素直に生きるために、うつむかずに生きるために、いなかやろうの歌が僕らに魔法をかける!
・DJじゃみへんさん でた〜〜!!!我らがプロデューサー彼は音楽を知っている。愛を感じている。本物のDJなんだ。歌いたい人、踊りたい人、泣きたい人、笑いたい人みんなで耳をすまそう。大肯定のサウンドが僕らを未来へ導く。天才だ。ハズレッシヴのプロデューサー、多摩川カジュアルデザイナー、普通研究所所長などなど、多方面で活躍中!
・Fallopian Disco Force 『もう誰にも止められない』パーティーで生まれたに違いない。祭テロリスト、Fallopian Disco Force!何が見えますか?誰の声が聞こえますか?魔性の色気ってなんですか?ハズレッシヴと7インチのスプリットレコードを発表している!
石川浩司with真黒毛ぼっくす モンスターがいる。みんなの中にも音楽の中にもいる。闘うか抱きしめるか。ゆるぎないもの大きなもの無邪気に信じていく力がほしい。石川さんの音楽は僕らをよんでいる。そしてこの日のバックを務めるは東京酔いどれダンスミュージックNo.1バンド真黒毛ぼっくす サインをみおとすな!