10月のライブ

今日、「肉のハナマサ」でついつい見た目に惹かれて岩牡蠣(4つ入り300円)を買ってしまったところ、殻がちっとも開かず、とんでもなく大変でした。おいしかったけど拍子抜けするくらい小降りの牡蠣でした。もう疲れた。明日は下北沢ベースメントバーで俺はこんなもんじゃないのライブです。ベースメントバーのお店の人の企画で、企画者の方おすすめのバンドばかりだそうで、気合いの入ったイベントだと思います。(あちこちで明日の企画のビラを目撃したのです。)出番は2番目ですが8時からと遅めなのでぜひみなさん見に来てください。

俺はこんなもんじゃない 下北沢ベースメントバー w.REEFERClean of Core、SiMoN、Zews、Ennui Pickup Van (札幌)

10/11 は六本木スーパーデラックスでスッパバンドのライブです。スッパバンドではなるべく生ピアノで演奏したいんだけどこのところ連続で実現してるから嬉しいな。対バンもおもしろそうです。

スッパバンド 六本木スーパーデラックス w.auranoisazzzz 、沢田譲治+すずえり、ASIAN BEAUTY(吉田アミ)、Dynamitebach+置石+スパルガ、DJエリマキトカゲ、虹釜太郎 他

10/16は渋谷wasted timeという初めての場所で俺はこんなもんじゃないのライブです。よさそうなメンツでよさそうなイベントです。おすすめです。

俺はこんなもんじゃない 渋谷wasted time Lamp Session w.井上経康(from山口)、キイキイズ

そして、10/28は秋葉原グッドマンでハズレッシヴのレコ発です。絶対損はさせないので見に来てください。