うーん

ライブをやったあと落ち込むことって最近あまりなかったんだけど、ライブの出来というよりさまざまな複合的な要素でちょっと元気が減りました。がっかり。しかし最近ずっと考えていた来年の俺こんの活動方針についてますます確信を持ったのである意味よかった。たとえ金銭的にリスクを背負ったとしても自分が動かないと。そして、俺こんはちょっと下北沢と相性が悪いかもね。わたし自身も下北はあまり好きでないのです。貧乏っぽさにうそくささがあるというか。ちょっと前に流行っていた、ボロボロのビニールっぽい生地だけど2万円くらいするバッグ的なイモっぽさがね。どうせ貧乏なら高円寺みたいに本当に貧乏な方が好きだ。

そういえば、10/16日のイベントの主催者の人のブログがとてもおもしろいのです。同居人のメールインタビューも載っています。
http://sskwork.exblog.jp/