ハズレ

下北沢リンキーでハズレの練習。入場の練習などこれまでのバンド人生の中で一回もやったことはなかったけど、1時間くらいやる。結論としては必要な練習であったと思う。その後、ヒロのうちでハズレのCDジャケットの動物の鼻にダイヤ型のシールを貼る作業。なんだか分からないと思いますが、買ってくれれば分かります。そして、一枚一枚手で貼ってます。そうとう手間のかかる作業です。激励のため餃子を作る。ちょっと疲れていてカンが鈍って味が濃かったけど皆喜んでいたからまあいいか。途中からハラサキさんが手伝いにきてくれて、「松田龍平に恋をしている話」の他、とんでもない破壊力のある面白い話を連発し、あまりのすごさにヒロが恋のからさわぎに出た方がいいと強く薦めていたけどまったくその通りだと思った。そして、そのおかげで作業の辛さを忘れる事ができた。本当にどうもありがとう。