ナイスショット

同居人が「音が悪くて聞く気があまりしないから」とipodをくれる。嬉しい。確かに音はあまりよくないかもしれないがわたしの持っている999円上海問屋製よりはマシなはず。さっそく前野健太、おとぎ話、三輪二郎などを入れておく。正直な話、今まで友達のバンドのCDなどはあまり家に帰ってから何度も聞く事はなかったのだけど(ごめんなさい)最近は普通に聴きたいものばかりなのは本当に喜ばしいことだと思う。
最近同居人は仕事が忙しく今日も出勤して行った。明日も仕事らしい。わたしは3連休な上、ライブも入っていないので掃除洗濯を思う存分した後、ナイスショットに遊びに行く。キッコリーズはちょっとハコとの相性があまりよくなかったみたいで音がボワーッとしていたのが残念だった。全体の音を小さめにしたらちょっと感じが変わったかもしれない。タラチネはひさびさに見たけど今日は皆の息がぴったり合っていてすばらしいライブだったと思う。永田も本当に楽しそうに演奏していたのでよかった。ハズレのレコ発についていろいろな人が楽しみにしてると声をかけてくれたり、協力してくれたりして感激。ハローズの皆はやさしいなあ。良いライブで恩返しができるようがんばります。