UFOクラブに行く

吉祥寺にてはずれやろうの練習の後、野口さんと漫想4号の打ち合せ。進捗状況をお互い報告し合って、全体のスケジュールを決める。協力者がいてくれると「やっぱやめた」と諦めてはいけない気持ちが出て来たのでたいへん助かる。
そのあと野口さんとUFOクラブに前野健太withおとぎ話を見に行く。この日は120人もお客さんがいたらしく酸欠寸前のギューギュー状態で知っている人もチラホラ、おとぎ話はもちろん、フジロックに出たゲラーズとアルバム発売したばかりの前野さんは人気上がってるんじゃなかろうか。前野さんは昔から知ってるのでぜひとももっと人気者になって欲しい。だけど、ライブが終わった後前野さんは出来があまりよくなかったようでちょっと落ち込んでいたように見えた。わたしは結構面白かったと思うし楽しかったけど。