月見ルに行く

下北沢でハズレッシヴの練習の後、青山月みるにゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへを見に行く。同居人は昨日も見に行ったのにすごくよかったので今日も見に来た。池永さんのピアニカは相変わらずとてもかっこよかった。わたしもピアニカにエフェクター付けたい。マネしても同じくらいかっこよくなるのは無理だけどマネしよう。そして次の俺こんの新曲ではピアニカを吹こう。
月ミルの照明は大変感動的な感じなのでバンドによってはそれが逆効果となり安っぽい感じになってしまうが、ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへの場合は照明がばっちりはまって本当良かったな。また見たい。大学時代の友人のあつこを連れて行ったんだけど彼女もとても気に入ったみたいだったのでよかった。