飲み会に参加

ケーニヒスクローネ(神戸芦屋に本店があるケーキ屋)の制服ってかわいいな。メイドの衣装とかとは全然違って下品な所がまるでなくて清潔感があって安っぽくないから好き。(しかしそれ故に男受けはしないだろう。)ケーニヒスクローネで1日だけ働きたい。子供の頃、「アルテナ」がこの世で一番おいしいケーキだと思っていたのにひさしぶりに食べたら予想外に甘ったるくていかにも子供好きのする食べ物だと思ったけど。
仕事の後、10/28のハズレイベントに出てもらう真黒毛ぼっくすの飲み会にお邪魔する。そして、石川浩司with真黒毛ぼっくすになぜかわたしも参加することになる。楽しみ。ピアニカを吹こうかな。真黒毛ぼっくすにはかなちゃんという7歳くらいのメンバー(リーダーの大槻さんの娘さん)がいるのだけど、本当にかわいい。初対面の人ばかりなのでさっさと挨拶して帰ろうと思っていたのにかなちゃんと遊んでいたらいつの間にか時間を忘れて3時間くらい経っていた。最後の方はもう完全に同等になって、ひさびさに疲れるくらいはしゃいで遊んだ。