鍋対談

吉祥寺ではずれやろうの練習の後、うちに岩永君前野さん野口さん加藤君が来て鍋をやりながら野口さん企画の狩生岩永対談を行う。新鮮なイカをスーパーで見つけたのでひさびさにイカをさばいて刺身を作り、わた焼きも作って、鶏団子と海鮮鍋を作る。鍋は簡単だからいいなあ。
おとぎワンマンで全精力を使い果たしたので一日中廃人のような気分だったけどいちおう料理もうまくできて、家はメチャクチャ散らかってたけどアレコレ言ってくる人もいなくてとても楽しい時間を過ごす。対談は岩永君がけっこう中身の濃いことをたくさん喋ってくれていた気がする。鍋に入れるつもりで持って来た日本酒を狩生さんはがぶ飲みしていたので最後の方は酔っぱらってしまって、「粉のかかったチョコ食べたい」とか「にぼしが食いたい」とか「ケーキ食いたい」とか「今度は電車で来てよ」とか同じ事を何回も言うようになってしまい、ちゃんと対談になっていたのかは謎だけど、楽しかったのでまた遊びに来て欲しいです。