無善寺

またもや無力無善寺でスッパバンドライブ。前日みたphonoliteの影響でわたしはいつもよりおとなしめに演奏したと思う。ひさびさにやった「名前」と「海岸線」おしゃれバージョンが楽しかった。真黒毛は少人数編成で大槻さんの歌のエグさがいつもより出ていて新鮮でとてもよかった。森川さんはものすごく変わったバンドだと思う。何か狙って変わった事をやっているわけではないけどすごく独自だ。
以前、朝起きるのがどうしても辛くてばっくれてしまったアルバイト先の人が今回真黒毛ぼっくすでベースを弾いていて、そのお客さんとして当時そのバイト先で仲良くしていた人が見に来て、再会は懐かしく嬉しいけど同時に大変申しわけない気分でいっぱいであった。しかも彼女は演劇をやっていて今度やる公演の共演者には、高校の同級生がいた。沖田さんまだ演劇続けてるんですね。世の中は狭いから今後はバイトなどは決してばっくれたりするべきではないと深く反省しています。すいませんでした。
明日からはハズレのミニツアー、そして来週はレコーディングなんかもあるのです。もう寝よう。