休日

朝、友達からもらった下北沢「パン焼き人」のパンを食べる。ここのパンはただトーストしただけでも本当おいしい。前貰ったクスクスのパンもじゃがいものパンもおいしかったし、今回もらったくるみパンもおいしい。ずっしりと重くて、いい粉を食べている感じがする。明日下北でライブだから買いに行こうかな。
最近、胃の調子がずっと悪くて、なのに胃に悪そうなものばかり食べたくなるという悪循環をくりかえしていた。カップヌードルレッドカレー味とか。天丼とか。どっちも気持ち悪くなって残してしまった。カップヌードルレッドカレーはおいしかったけどこゆすぎると思った。昔、カップヌードルで「浮くハンバーグ味」というのがあった気がしてならないが、今まで誰に聞いてもそんなのはなかったといわれる。わたしが幼稚園くらいの頃にあった気がするんだけど。さっきウィキペディアを見たけど「ブタホタデドリ」味はあったけどハンバーグはなかった。ちなみに今まで出たカップヌードルの特別バージョンの中でわたしが好きなのはカリビアン味です。トマト味にフルーツが入ってておいしかったがすぐに店からなくなったと思う。
明日は下北で東京ハローズのイヴェントです。ECDとか、前野健太とか、三輪二郎とか、とにかく豪華メンツですよ。