ハズレやろう

ハズレ側の事情でしばらく活動休止することになったハズレやろうですが、先日入ったスタジオでこんな良い曲が即興でできました。
ほかにもいろいろあるので、近々マイスペースなど作って公開したいなと思っています。土岐くん、中田君、押田さん、田久保さん、ハズレと一緒にやってくれてありがとう。皆とても良い人たちで演奏ももちろんすばらしいけど、個人的には田久保さんとキーボード弾けるのがいつも楽しかったです。そんなに話したり個人的に仲良くなったりというわけではなかったんだけど、こないだのスタジオでは演奏で心が通じ合った気がしました。ハズレやろうがまたできればいいけど、もしできなくても田久保さんを誘って何かやろうかなと策を練り中です。
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/hazureyaro/kouka.mp3
http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/hazureyaro/arigato.mp3