ライブ

昨日は秋葉原グッドマンでスッパバンドのライブでした。日曜日の夜、出番は最後でお客さんは案の定数人でしたが、個人的には昼間にたっぷり練習してきたおかげでいつもポロポロ弾いて誤摩化してるところを単純化したり、コーラスのフレーズを考えたり、いつもと違うようなアプローチの仕方ができてまあうまくいかなかったけどちょっとおもしろかったです。まだまだこれからこれから、がんばろう。できれば5人でもっとスタジオに入りたいなあ。
知らぬ間にララさん(スッパさんがマイスペースで知り合ったらしい)という新キャラが出現して皆に急速にとけ込んでいて人見知りで警戒心のとても強いわたしとしてはすごいな、と思ったりいろいろでしたが、ライブよりも何よりも帰り、DJミステイクが電車とホームの隙間に落っこちたことがこの日のすべてでした。この日のミステイクさんは背中丸出しの衣装で登場し、なぜか皆にイクラを一パックふるまってくれた挙げ句、最後は電車とホームの隙間に落っこちて無事救出されたのでした。最高にかっこいい!とわたしは思いました。ミステイクさんにはいつでも驚かされっぱなしでいつでもドキドキワクワクなのでわたしは心底ミステイクさんのことが大好きなのです。それで、いつもあちこちでミステイクさんの話をしてしまって、日記にも書いてホント、すいません。彼女は今まで会った女性の中でもっとも偉大でロックだと思います!