ライブ、ライブです

今日は円盤でスッパバンドと三村京子さんの両方に出演します。三村さんとはひさびさなので楽しみです。ドラムに岸田君、ギターに「アダルトビデオジェネレーション」「猫の神様」の著者、東良美季さんが参加します。こんなめずらしい編成なかなかないと思います。お時間あるかたはぜひ!
そういえば、今発売中のおとぎ話のシングルに一曲参加しています。最近全くタワーレコードとか行ってないんで分かんないけど売れてるだろうなー。すばらしい楽曲ばかりの4曲で、その中のHOPEというちょっと変でおもしろい曲にピアノとフェンダーローズの音を入れてます。
大谷能生さんに教えてもらって、「文学フリマ」というやつに漫想社で出展します。2号、3号を特別価格でさばいて在庫を一掃するもくろみです。同人誌は長年やっているけど業界に踏み入れるのははじめてでかなり緊張します。5月11日です。


いまライブから帰ってきました。予想外にお客さんがいっぱいいたので柄にもなく緊張してポロポロ間違えたり弾き過ぎたり。さっき反省しすぎて音楽を辞めそうになりました。まあ明日があるさ(事実明日もライブです)。やりたいこととできることとやらなければならないことで今頭がグルグルです。花粉症の時期のダブルヘッダーは鬼門だ!