オーバーダビング

すっかり朝方になってめざましかけなくても8時前に目が覚める。朝から「題名のない音楽会」のオーバーダビング。ストリングスの音を入れたかったけど、この前本体が故障して修理に出したコルグX5Dが、今度はアダプターが故障して電源が付かない。このキーボードは軽くて持ち運びしやすく、音がニセモノががんばって本格派ぶっているというか、ペナペナで大好きだけど、もう買った時の値段の倍くらい修理代をつぎこんでいる。一度大きいイベントに出た時に楽屋で、頭がおかしい女の人に投げられた上、ピンヒールで踏まれて壊されたことがあるのだ。それ以外も、そうとう乱暴な扱いを受けているけど、なんとかここまで生き残って来た。大阪にも、京都にも、アメリカにも一緒に行ったから治る限りは使おうと思ってる。
昨日肉のハナマサで牛レバーを手に入れたので、お昼はベネチア風レバーステーキ(粉をふった牛レバーをオリーブオイルとバターでソテーして、残りの油に酢と塩とコショウを入れて煮立たせたものをソースにする)と、マッシュポテトと、炒めタマネギの組み合わせを作ってみる。オーソン・ウェルズが好きだったらしい。確かにとてもおいしい。ビフテクフリットといい、ステーキとじゃがいもの組み合わせを考えた人はえらいよね。
明日、文学フリマに漫想社として出店します。売るものは漫想2号、3号、俺はこんなもんじゃないのCD、国のDVD、コンピCDなどです。商品をお買い上げの方には、漫想の兄弟誌でいまは休刊(廃刊?)してる妄想拡張誌ぼあをプレゼントします(数量限定)。それから、最近恒例のセット販売によるお得な割引もたくさん計画してます。ここを読んでくれてる人はまあ、あんまり来ないかもしれないけど、他にもめずらしくて面白い雑誌が手に入ると思います。ぜひ遊びに来てください。
http://bunfree.net/

追記:明日の昼秋葉原に来れて、一緒に何か売りたい人連絡ください。CDも売っていいみたいですよ。