欲しいのは安定

ああ、涼しい。やっと頭が正常に稼働してきたから今日からドリームウィーバーの勉強とかオーバーダビングの作業とか、再開しよう。3週間近くほとんど仕事しなかったんだけど、何をしたかというとひきこもってオリンピックばっかり見てて何もしなかったんだよね。毎日暑くて、しかも、途中までは次の仕事も見つかってなかったから心身ともに調子が最悪で何もできませんでした。真夏の失業はとても辛いです。
その間にあったライブもレコーディングも俺はこんなもんじゃない全体としてはたぶん悪くなかったと思うけど、わたし個人としてはプライベートの方がいっぱいいっぱいで、非常に冴えない感じでした。いつもレコーディングの時とか人一倍元気で、人一倍喋ってるのにずっと黙ってて暗かったです(そんなことなかったとあの場にいた人は言うかも知れないけど)。スッパバンドはライブがなかったのでこの状態で誰にも会わずに済んでよかった、よかった。仕事がみつかってからも、とにかく調子が悪かったので、おとなしくじっとしてて、時間が経つのをひたすら待って、やっと自分でもネタにできるくらい元気になったのでこのたび浮かび上がってきました。生活が安定してないと、やりたいことにパワーが出せない、ということを実感した今年の夏でした。