渾身の企画2本

というわけで、今日5日分一気に日記を更新したけど、福岡帰ってきてからずーーーーーっとマトモに家に帰れなくて、ほんとうにしんどかったです。おもしろかったけど、体力がもう限界。親知らずが腫れてきて熱も出てきてしまったのです。
11月に俺はこんなもんじゃないとスッパバンドで2本企画をやります。どちらも夏からいろいろ考えて考えて、たくさんの人に協力してもらって、うまくいかないこともあったけど、何とかのりきって、準備してきました。どっちも来たら絶対ソンはさせません。両方来た人は割引もあります。あの、ほんとに真剣にがんばってますので、ぜひぜひ、見に来てください。
11月1日(土)俺はこんなもんじゃない企画 風の谷の俺はこんなもんじゃないvol.2 三軒茶屋グレープフルーツムーン 前売り・当日ともに2000円(ドリンク代別) 出演:俺はこんなもんじゃない石川浩司(ex.たま)with真黒毛ぼっくす、ハズレッシヴ、GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE   ※サックスのあだちくん、俺こんラストライブです。
11月15日(土)スッパバンド企画 限りなく透明に近いスッパバンド企画 高円寺ペンギンハウス 前売り・当日ともに2000円(ドリンク代別)※11月1日に来てくれた人は1000円に割引き 出演:スッパバンド、とうめいロボ大谷能生スズメンバ(京都) ※この日はスッパさんの??回目の誕生日です。
よろしくおねがいします!!!