ライブ

高円寺円盤で真黒毛ぼっくすのライブ。客席にはなぜかさとみさん、高野さん、梅ちゃんなどの真黒毛メンバーがズラリ。見てないでこっちに入って助けてくださいよ!っていう気分も若干ありつつ、プレッシャーもありつつ、たこやき屋で(ほどほどに)ビールを飲んだのが功を奏したのか、はじめて真黒毛で楽しく演奏できたかも。コーラスはほとんど間違えたけどね。いつも通りメチャメチャに弾きつつ、自分の味を出しつつ、もう少し大槻さんが歌いやすいように伴奏的な部分を出すにはどうしたらいいか、今後も誘ってもらえるならばいろいろ考えていきたいと思ってます。
かなちゃんとリハの後、公園に行ったり猫を探しに行ったりして仲良くなる。わたしが幼稚なのか、かなちゃんが大人っぽいのか、子供のめんどうをみるというよりはほんとに友達という感じで二人ですごくいろんなことを話してほんとに楽しかったです。また遊んで欲しいなあ。しかし、急に先輩面をふかせてローソンで500円くじをおごったら、1等賞のリラックマ巨大ぬいぐるみが当たってしまって(店の人も驚いていた)ご両親の顔を若干曇らせてしまったような気がしたのですみませんでした。自分で言うのも何だけど、ああいうくじとかみるとすぐ引きたくなっちゃって、金を少しだけ持ってる子供みたいになってしまい、まさか一等が当たるとは思ってなかったけど、本当にご迷惑おかけしました。