寺澤君の結婚式

実は今週ずーっと我慢してたんだけど、親知らずが腫れて腫れて痛くて眠れず、とうとう口が開かなくなってきたので歯医者に行く。どうやら生え方があんまりよろしくないらしく、抜くときは歯医者では手に負えないので口腔外科で手術しなければいけないとのこと。歯医者だって嫌いなのにそんなの絶対嫌だ!とりあえず薬をもらって炎症を抑えることに。もう30近いのになんで歯が生えてきてるのか。むかつくなあ。
夜は漫想のデザインをやってくれてる寺澤君の結婚パーティーへ。奥さんにははじめてお会いしたけど、寺澤君に雰囲気も顔も結構似てました。夫婦は似てくるというけど、すでに似ている二人ということで、なんだか分からないけど有望株だと思いました。わたしは結婚パーティーとかこっぱずかしくて、自分のムチムチのウェディングドレス姿とか、想像しただけでかなりオエーッとくるのでやらなかったけど、寺澤君の結婚式に行って、めでたいことを皆と共有するというのはすごく、いいことだなあと思って、こういうことをさらっとできる寺澤君も、仕切ってる加藤君も年下だけどなんだか大人だなあと思いました。おめでとうございます!三輪二郎の「ラブミーテンダー」よかったなあ。
そういえば、明日の結婚式、結局皆何もやりたがらないからソロライブすることになってしまった。今から練習します。