再び、石川浩司with真黒毛ぼっくす

なんだかんだでもう10月になってしまったよ。というわけで、今日は11月1日の企画の宣伝をします。
この企画で、あだちくんが俺はこんなもんじゃないを脱退します。自分からバンドを脱退したことはまだ1回もないんだけど(ハズレッシヴは最近は参加してないけど、一応まだ籍だけあるんじゃないだろうか?たぶんだけど・・・)もし、何かのバンドを脱退するなら絶対にひっそりと誰にも知られず辞めるのは嫌だ、メンバーに華々しく送り出してもらいたいと前々から思ってて、そういう自分の願望を自分の代わりにあだちくんのためにやろうと思ったのが今回のきっかけなのです。司会はあだちくんを最もよく知る男、三輪二郎にお願いしました。他にもいろんなゲストを呼んでにぎやかなイヴェントにしたいなと思ってます。
出演は、俺はこんなもんじゃない石川浩司with真黒毛ぼっくす、ハズレッシヴ、GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGEです。ハズレもグリーンミルクもひさびさの共演でめちゃくちゃ楽しみだけど、今日は石川浩司with真黒毛ぼっくすの宣伝をします。
去年、ハズレのレコ発の時に真黒毛のビッグバンドをバックに石川さんが見れたらさぞいいんじゃないか、と思ってお願いしたところ、大槻さんのおかげで見事実現し、おまけで自分も参加することになりました。嬉しかったけど、あの時はついていくのでいっぱいいっぱいで、何が何だかさっぱり分かんないという感じだったけど、あとでユーチューブを見たらすごくよくて、ぜひまたやりたいなと思ってずっと機会を伺っていたところ、とうとう実現しました。なかなか見る機会はないと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てください。