おはようございます

なぜだかわからないけど朝の6時半に目が覚めてしまった。
昨日は横浜まで石川浩司さんに挨拶アンドちらし渡しに行ってきました。横浜遠いけど、今後の自分のスケジュール的に昨日行かないと厳しいと判断して、1時間半かけて会いに行ったのです。昨日は石川さんのワンマンライブで、終了後にはファンとの会合まであるらしく、石川さんのことが大好きなスタッフに囲まれて、開演前の準備をワイワイと楽しそうにしている最中だったので、わたしもライブ見たいなーと思ったのですがその後予定があった上、横浜が遠くてだんだん気持ちが不安になってきたので(見知らぬ土地、特に近くに海があるところに一人でいるのが苦手。海のない埼玉県民の悲しい性だと思う)、10分くらいでおいとましてきました。往復3時間かけて滞在時間は10分て。と自分でも思ったのですが。
今日はいよいよアコースティック・サーフィカのライブです。そんなことは身の程知らずだと思いつつ、サーフィカではなんとかJAZZしたいと決意してもう一度寝ようと思います。