目がまわる

日曜のサーフィカのライブ、マイスペースにもうアップされてるようです。"bootleg samba"が結構かっこいいなあ、こんなだったっけ?と思いました。http://www.myspace.com/surfica
仕事はなんだかすんげー忙しいわ、漫想のゲラは上がってくるわ(すばらしいです。お楽しみに!)、覚えなきゃいけない曲は20曲くらいあるわで、もうてんてこまいになってきた。これじゃあ去年の年末と全く同じじゃないか。学ばないなあ。
わたしはいろんな能力が平均よりかなり低いけど(例えば、ソフトボールを投げても、最高にがんばって3メートルくらいしか飛ばない)それでも何とかこれまで人並みの低空飛行バージョンくらいでやってこれたのは、おおざっぱだけど、異常に心配性なので準備が早いことでなんとか追いついているんだと思うのです(理由は焦るのが嫌いだから。中高生の頃、テスト勉強は3週間前から開始していた。ただ、慌てたり、走ったりしたくない、そういう状況になるのが心配なだけなのでギリギリになっても何もできてなくても、気持ちが焦らない場合は何もしない)。もう今は、石川さんの曲がちゃんと弾けるかどうか不安で仕方なくて、仕事中もずっと「家族」とか「青い靴」とか、頭の中でエンドレスでかかり続けてます。ただ、準備方法が抜け作なので、今の時点でまだ、コード譜が全部揃ってないのですが・・・。大丈夫かなあ?
コード譜揃いました。今からカシオトーンで練習しようっと。