ありがとうございました

風の谷の俺はこんなもんじゃない、ご来場いただき本当にありがとうございました。予想以上に人が来たせいで全員が入場するのにオープンから1時間半かかってしまったとのこと、本当すいませんでした。会場内が終始、ギュウギュウで皆、酸欠になったかとおもいます。お客さんに居心地の悪い思いさせてしまったことが反省点です。
わたしは、イベントの間、いっぱいいっぱいすぎで記憶もうっすらな時間があるくらいなんですけど、あとで振り返ると感謝の気持ちでいっぱいです。石川さんを呼んでくれた大槻さん、何回もスタジオで石川さんの曲を練習した真黒毛のメンバー、凄みのある歌にステージ上で何度となくぞっとさせられた石川さん、元メンバーだったハズレッシヴ、昔は何回も対バンしてて、復活したら企画に呼びたいとずっと約束してたグリーンミルク、司会をやって欲しいというムチャ振りに、完璧な台本を作って準備してくれた三輪君、イヴェントをいつも楽しくしてくれるDJの加藤君、全員集合してたスッパバンドのメンバー、わたしのメチャクチャな妄想企画をいつも実現に向けて助けてくれる同居人及び俺こんのメンバー、学校も同じで、7年間もずっと一緒にバンドをやってくれたあだちくん、バンドの友達だけでなく大学の友達とかバイトで一緒だったとか最寄りの駅でいつも話す友達とか、とにかくわたしの知ってる人が全部集合したんじゃないかというくらいたくさん来てくれたお客さん、自分でできることはそうとう限りがあるけど、いろんな人に助けられて成り立っているんだなあということをいくらわたしが不遜なでしゃばりでも実感せざるを得ない時間でした。当日は皆さんへろくろくお礼もできなかったけど、この気持ちは今後少しづつ皆さんに返していきたいと思ってます。
あだちくんの最後の俺こんのステージ、楽しかったなあ。前日真黒毛のライブで、昼から真黒毛の練習に入ったあと、真黒毛リハ、俺こんリハ、真黒毛のステージ、連チャンで俺こんのステージだったので疲れて疲れて、もうこんなこと二度とやるか、と「七拍子」の最中ずっと思ってたけど、企画が終わった今は、「次は何やろうかな」とまた妄想を膨らませはじめてますので、今後ともよろしくおねがいします。あ、それからスッパバンドの企画もぜひぜひ遊びにきてください!!!