組み合わせ

豚バラもやし鍋につけるタレの組み合わせは豆板醤と砂糖とおろしニンニクと味噌にするか、それともオリーブオイルとしょうゆと黒こしょうとレモン汁にするか、俺はこんなもんじゃないのイヴェントに誰と誰を呼ぶか、漫想にどの人を誘って挿絵はだれに頼むか、などなど始終「組み合わせ」のことばかり考えている日々なのです。
それで、今回「とうめいロボ」さんと「スッパバンド」の組み合わせが合うんじゃないかと思いつき、このたびスタジオに入ったのですが、これが見事にハマり、昔からこの編成でやってたんじゃないかというくらいバッチリなのです。昨日の練習音源(岸田君が送ってくれた)を聞きながらニマニマと笑みが止まらず、本番が楽しみでなりません。みなさん、見に来た方が絶対良いですよ!