理由なき反抗

新宿ロフトにおとぎ話のレコ発ワンマンを見に行ってきました。当然といえば当然だけど、人がパンパンに入ってて仕事帰りのスタート時間ギリギリに着いたので4人の姿がとっても遠かったです。なので、後ろについてるテレビの画面で観戦。とうとうライブ中なのにテレビの画面で見る人たちになってしまったか・・・。ツアーの疲れもものともせず、すばらしいライブで、ほんとにもう、この人たちはもはや遊びでやってないなあと強く感じました。この調子で頑張ってもっともっと上に行って欲しいなと心の底から思ってます。
CLISMS樋口君が、「おととい牛尾とThe Whoの映画見に行ったから今日は演奏に影響が出ると思いますよ」とはじまるまえに言ってたら、全くその通り、見事なくらい腕を高速大回転してギターを弾いてたので大笑いしてしまいました。影響出過ぎです。