パワー切れ

風邪が長引いて調子が悪く、毎日毎日仕事に行くだけで精一杯、生きているだけで精一杯の虫みたいな状態でした。メールもらってもほとんど返事も書けないくらい。こんなに調子が悪かったのは前に漫想出したとき以来くらいだと思います。以上言い訳ですけど、漫想4号は、ようやく今日関係者への発送作業をしたので、みなさん、遅くなってすみません。たぶん週明けにはお手元に届くのではないかと思います。
あと、下にビートルズのことを書いたら思いのほか反応がいっぱいあって、やっぱりビートルズは当然のごとく皆好きなんだなあと思い知りました。で、その流れで、4月11日にシューさんがやる「出演バンドはビートルズ時代のジョンの曲を一曲カバーする」、という企画にスッパバンドも出演することになりました。こういう課題がある企画って何か楽しみだなあ。
昨日はスッパバンドの忘年会が岸田君ちで開催されたのですが、みんなでスッパバンドに合いそうなビートルズの曲を考えたり(わたしは絶対「ベイビー・ユー・アー・リッチマン」だと思う)、ジョン・レノンの「Woman」を日本語で歌ったりとなぜだかビートルズ・ナイトとなりました。ミステイクさんは「ビートルズのベースってポール・ウェラーでしょ?」と言ったりシューさんをジョーさんと呼んだりと、DJミステイクの名に恥じない大活躍をしていました。みんなでおいしい鍋を食べてワイワイ騒いですごく楽しかったけど、岸田君片付け大変だっただろうなあ。そのまま帰っちゃってごめんね!