明日ライブ

ふう、やっと家に帰って来れた。ここの所家に帰ったら布団に直行し睡眠、目が覚めたら今度は会社へ直行、会社が終わったらライブ練習練習たまに酒と無茶苦茶な毎日だったのです。
で、明日は俺はこんなもんじゃないのライブがネストであります。出番1番目です。あっくんと岸田君はヘンリーテニスとのダブルヘッダーです。
以前CINRAのイヴェントに出させてもらったときも、ヘンリーテニスが対バンだったのですが(その時はきっしーはもちろん俺こんにはいなくて、何とあだち君がヘンリーテニスにいて俺こんとダブルヘッダーしたのでした。時が経つのは早いものです)その日は本当にお客さんがいなくて、ネストが今まで見たこと無いってくらいガラガラのがらんがらん、有料入場者は15人もいなかったんじゃないか?というようなこともあり、我々は以後一度もネストに出演していなかったのですが、それでももう一度呼んでくれたCINRAは太っ腹だなあと感心なんかしていたら、今度はなんと、予約だけですでに200人くらい入っているらしいので、来てくれる方はもしかしたら入れないかもしれないんで、CINRAの方までお問い合わせの上、お越しください!世の中って謎だよね。
http://expop.jp/23.php