有給最高、漫想社リリース情報

本日はライブに備えて有給休暇をとってます。こうやっていつもアッという間に使い切っちゃうんだけど、有給って最高だよね。スッパバンドのマイスペースを更新したりしてる間に、いつもと同じように給料もらえるなんて。毎日有給ならいいのになあ。
http://www.myspace.com/suppaband
そういえば、俺こんのCDのことばっか書いてますけど、4月に漫想社から狩生健志ソロアルバム「KK」も出ます(たぶん2000円)。ジャンクさとシリアスさのミックス感がものすごくて、聞いた人を謎の地平に持って行くようなアルバムです。「タイトルどうしたらいいと思う?」と聞かれたので「KKでいいんじゃない?」(Kariu Kenjiだから。)「ジャケはどうしようかなあ?」よ聞かれたから「自分の写真でしょう」と言ったらそのまま採用となりました。最近リリースが活発化している漫想社は、このようにわたしの勘ピューターで大事なことがどんどん決まっていく、まれにみるズサンな架空会社です。どうか漫想社をよろしくおねがいします。
http://kariu.fool.jp/manso/