昨日のライブ

「森の掟」の最後のインプロ部分で倒れたお客さんがいたらしいですけど、だいじょぶですかー?悪気は150%ないんでお許しください。スミマセン。
ひさびさのネストはとてもやりやすくて、なかなかいい感じでできたかなとも思ったけど200人のお客さんは水を打ったようにシンと静まりかえっていたのでやっぱり「おしゃれなインストバンドと対バンだと客に全くウケない(どころか倒れる人まで現れる)」というジンクス?はメンバーが変わっても相変わらずなのでした。
しかし、そんな中でもライブ終了後「新しいアルバム楽しみにしてます」などと声をかけてくれた方が何人もいて、とても励まされました。今後、WEBマガジンなどでいろいろ特集される予定もあったりと、この何の後ろ盾もなく、そして大して若くもないわたしらに手をさしのべてくれるありがたい方がたくさんたくさんいることに、本当に感謝してます。ありがとうございます。マイスペースにてアルバム後半の試聴開始したんで、よろしくおねがいします!
http://www.myspace.com/owkmj