明日のど自慢です なぜか柴門ふみ

全然予約とかないし、客ゼロ人かも。不安になってきた(毎回ながら)。3バンドたっぷり見れるのにたったの1000円!お得ですよ!
3/25(水)高円寺円盤
『スッパバンドのど自慢大会』
19時開場/19時半開始/1000円
スッパバンド
とうめいロボ with スッパバンド
華村灰太郎 with スッパバンド
スペシャルゲスト:市川利雄(映像出演)
スッパバンドきっしーといなかやろう田久保(斎藤)さんの実家は川崎でしかも同い年、地区もすぐ近くらしく、中学時代ヤンキーがすごかった、という話でこのあいだの曼荼羅盛り上がったのがきっかけで「あすなろ白書」(漫画のほう。掛居君の家が川崎にあって、ここはブロンクスかっていうようなとんでもない誇張された、スラムのように描かれてたなあとふと思い出したのです)読み返したら泣ける泣ける、ひさびさに漫画を読んで泣いてしまったよ。ドラマのイメージで馬鹿にすることなかれ。あの漫画はほんとすごいですよ。暗いし、ディープだし、かと思ったら社長と付き合ってたのに別の男と結婚することになったと言って突然別れた上会社も同時に辞め、荷物とか(普通はあるよね?)片付けずそのまま手ぶらで会社から出ていくうすっぺらいリアリティのなさとか、わたしは好きだなあ。その後「同・級・生」も読んで引き続き泣いたのでした。