楽しかったー!

ゆきんこがUFOクラブで、「ゆきんこ祭り」という自分が入ってるバンドがすべて出演する、ゆきんこ出ずっぱりのイヴェントをやったと聞いて「疲れなかった?」と質問したら「全然疲れませんでした。とにかく楽しくて」と言ってたとき、ゆきんこは若いから疲れないんだなあと思ったけど、今回のど自慢をやってみて、こんな楽しいんだったら疲れないのも当たり前だよと思ったのでした。
ずっと出ずっぱりで演奏ができて、自分の好きな歌い手の伴奏ができるなんてほんと幸せで、最高だなあ。終わったあとも全然弾き足りなくて田口さんがビデオで流していた知らないおじさんの歌う「マイウェイ」の伴奏までやってしまったくらいでした。田口さんのいきなはからいでスッパバンドの小休憩中に流してもらったホンモノののど自慢(珍品ばかり集めた総集編)もホントすごかったし、来てくれたお客さんは知らない人もけっこういたけど(たぶんちひろさんのお客さん)、ほとんどの人が最後まで残ってくれて楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。またやりたいなあ。のど自慢。