ライブ

音楽はもちろんのこと、「ギンガ」を読んで以来、山本精一さんの文章はわたしのお手本ともいうべきほんとに大好きな文章なので、共演できたことはとても光栄で、嬉しかったのでした。心から尊敬してます。存在に。CD渡したけど緊張でほとんど話せず、「また一緒にやりましょう」とも言ってくださったのに目が泳いで逃げるように去ってしまったのでした。それなのに、同居人が楽屋で楽しそうに盛り上がっていたので何で何で、うらやましすぎると思って聞いてみたところ、どうやら彼らは無力無善寺の話で盛り上がっていたらしく、「寺」と「大柴」はいろんな人との話題が盛り上がるツールとして無敵だなあと思ったのでした。
ところで、HMV×CINRA「今月のイチオシ」に俺はこんなもんじゃないが取り上げられています。(わたしは出ておりませんが。)大谷能生さんとの対談やPV(こないだ撮ったやつ)オススメCDなど盛りだくさん、かつHMVなどというメジャーな感じの場にまったくそぐわない、エラー感満載のコンテンツなので、ぜひぜひチェックしてみてください!!!(来週月曜公開です)