みんな元気?

ライブがいっぱいあったし、仕事が暇だったから、木金と有給とっちゃって4連休中です。休みってあっという間に過ぎていくなあ。みなさん元気ですか?春だからか、人の日記とかたまにみると具合悪い人多いですね。わたしは花粉症なうえ、やることが多すぎて自分の予定を全然追えてないですが心身ともにとても健康です。みんな元気になって欲しいなあ。
いなかやろうの土岐くんから「OWKMJ」についてコメントもらいました!ありがとうございます。おとぎ話の有馬君からもすごーくいいコメントをもらったのですが、同居人がもってるため今手元になくて載せられませんでした。他、いくつかのコメントが掲載された新しいフライヤーを来週くらいからあっちこっちで配ろうと思ってます。
〈土岐くんコメント〉
ぱっと聴いて、すんなり入ってきました。でも、ある時、ピアノに着目したら、全然違う曲になりました。んで、ギターに着目したらまた違いました。あれ、そしたら、最初に聴いたのって何だろうって。簡単な事でした。
俺はこんなもんじゃない」BY OWKMJより。という、そういうメッセージも入っているんだな。って思いつつも、それをまたひっくり返される可能性大のアルバムです。