CD発売

昨日、俺はこんなもんじゃないのCDがHMVタワーレコードなどで全国発売されました。野口さんとやる新しい漫想社マル秘プロジェクトの打ち合わせが新宿だったので、帰りにタワレコ新宿店に寄って、試聴機の周りをウロウロしたり、枚数数えたり(発売後1日ちょっとですがポツポツとは出てるみたい。数えた限り。)、ムダにCDを整えてみたり、試聴してみたり、買おうかなと手にとってみるサクラ行動したりと、いつものCD発売後おなじみの不審行動をしまして、退散しました。わたしどものCDは新宿タワレコ7階下りエスカレーター近くのはしっこに、上はニューエスト・モデルの再発、下はパスカルズの新譜という棚の試聴機に入ってます。このメンツ、こゆさは申し分ないけど果たして上下二つのバンドと客層がかぶるのだろうか、とか、なぜ若手のコーナーではなくオールディーズ(年を取っている人たちという意味で使ってます。失礼。)のコーナーに入っているのだろうかとか、???はいっぱいあったけど、店員さん達も忙しそうだったので質問できませんでした・・・気弱なわたし。とにかく、あの、単刀直入に言いますが、買ってください!!!