廃校フェス

しばらく家でぬくぬくしてたからちょっと腰が重くなってたのだけど、見たいライブがたくさんあったので、廃校フェスに行ってきました。
とうめいロボのライブ、すごーくよかった。ちひろさんは普段はライブの時はワンピースなのに今日はロックっぽい格好をしているなと思っていたらライブもいつもよりそんな感じがして、スッパバンドと一緒の時のちひろさん、添田君とのデュオのときのちひろさん、そして今日のちひろさんと、全然違って全部よくて、すごい人だなーと思いました。21日の俺こんと一緒のときにもまた全然違うちひろさんが見れるでしょう。楽しみだな。
それから、某体育館出演者との約10年ぶりの再会があったり、いなかやろうのすごーくいいライブがあったり、いろんな人と話したり、楽しく過ごして今帰ってきました。出たがりとしては、今年は出演できないからつまらないなあ、とふてくされてたのですが、いいイベントなのでほんとに行ってよかったなーと思いました。去年出ていたの覚えてくれていた人もたくさんいたし、みんな親切でうれしかったです。特に、見ず知らずのわたしが強引に渡した俺こんレコ発のチラシを配ってくれたPマンさんには感謝してもしきれません。ありがとうございました!