四谷

俺こんスタジオでいつものように四谷区民センターに行ったら、当然のようにあだちくんがいて、なんだかものすごく懐かしい感じでした。わたしは人付き合いがあまりマメではないので、バンドを辞めたり、辞められたりすると、あっという間に人と疎遠になってしまいます。喧嘩して別れたわけでなくても、なんとなく会わなくなってしまうなあ。あだちくんとも普通に仲良しだと思うけど、滅多に会わないし。ドラクエみたいに目的があって集まる以外の人付きあいはなんとなく居心地悪く感じてしまうのです(学校の時の友達は除く)。よくないことだ、と思うけど。でも、演奏したら別にひさびさでもなんでもなく、いつものあだちくんとの演奏の感じになるのは不思議でした。
そういうわけで、21日スーパーデラックスの俺こんにはあだちくん(サックス、パーカッション)と吉田君(二胡)が半分くらい参加します。音が分厚いです、そうとうパワーアップします。あだちくんが俺こんで演奏することはしばらくない(二度とないかもよ)と思いますので、必見ですよ!