トリからお知らせ

メール書かなきゃ、と思ってるうちにいつの間にか違うことが気になって(ほぼ日の弁当特集とかhttp://www.1101.com/ibento/index.html)返信を忘れてしまうことが最近頻発しています。鳥のように何でも忘れてしまうのです。どれも大切な連絡事なので以後気をつけます。最近ヤフーメールの調子もおかしいし、わたしから連絡が来なかったら、大変お手数ですが怒りの催促をお願いします。スミマセン。忘れないうちにここにいろいろ今進んでること書いておきます。
・今日の麓君とのライブは出番1番目です。
タワレコインストア諸事情あって俺はこんなもんじゃないの出演はなくなりました。楽しみにしていた方、もしいたらゴメンナサイ。みんなはイロイロ忙しいみたいだけどわたしは暇なのでいなかやろうを見に行くつもりです。
・漫想社より「KK」発売しました。全国?のレコードショップで発売中です。ユニオンなどでは特典もあります。よろしくおねがいします!http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND3275
・日本三大奇祭の若手有力候補の日本ロックフェス、今年もあります。6/28〜7/5高円寺無力無善寺です。http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/ちなみにわたし、今年は三回も出演してしまいます。ダニを心配している人がいたり(ダニどころじゃないものがたくさんいるよ!)、自分の彼女は無善寺に来て欲しくない、というバンドメンバーすらいるのに、週に三回もあんなところ(法師ゴメン)に出演してしまい、どうなのかと思うけど、まあいいです。わたしの入ってるバンドに全部いる岸田君はその間、トクマル君のツアーでヨーロッパでオアシスと対バンとかしてるので全欠席です。その代わりとして、
とうめいロボとおしいれのともだち→あだち麗三郎(Dr)、スッパバンド→すがわらゆき(Dr)、内田るん(Vo)、俺はこんなもんじゃない吉田悠樹二胡)がゲストに入ります。今年一度も出れなかった責任をとって、来年はきっしーの入っている全バンドがロックフェスに出ることになるでしょう(嘘)。
・漫想社、夏の企画やります。8/22(土)江古田フライングティーポット(とうめいロボとおしいれのともだち)、9/5(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン俺はこんなもんじゃない)です。それとは別で、スッパバンドも8月に企画があります。ぜひぜひ来てください。
・そうとう先ですが、俺はこんなもんじゃないはひさびさのツアーを計画中です。