休日

mansoka2009-06-14

お金があったらお金をジャンジャン使ってすごく楽しいだろうなあと思うけれども、ないならないで、また楽しいこともあるわけで、昨日は自転車に乗って大きな図書館に行ってたくさん本を借りたあと、野菜がものすごく安い店と、肉がものすごく安い店に行って、一週間分の大量の野菜と、肉(ステーキ肉2枚400円)を買ってきたのでした。充実。わたしは肉料理の中ではビーフステーキがダントツで一番好きです。甘ったるいソースは一切かけず、塩とこしょうだけかけて、肉を焼いて(レア)、付け合わせに肉汁で焼いた野菜を添えて、アボガドとトマトのサラダか、クレソンのおかかあえでもあればもう最高です。