かっこいい男企画

今年の8月3日でわたしは30才になります。そのことをもう半年前から周囲にアピールしまくった挙げ句(皆困ってるに違いない)、春頃には「若くてかっこいい男のバンドばっかり集めて誕生会ライブをやる」とまで言っていたのですが、そういうつもりでブッキングしようとした9/5の漫想社企画は結局、やりたいようにやったらいつの間にか方向がかなり転換してしまい、全然そんな感じになりませんでした。
9/5(土)  三軒茶屋グレープフルーツムーン 風の谷の俺はこんなもんじゃない vol.3  共演:昆虫キッズ、far france、rocket or chiritori
かろうじてファーフランスが男だけのバンドですが、昆虫キッズ→ベースの女の子がメチャクチャかわいい、ロケチリ→女の子の弾き語り、というわけでハーレムナイトは全然無理でした。結局、そういうのに楽しさを感じないのですね。たぶん、男があまり好きではないのでしょうね・・・
その代わりと言ってはナンですが、大分先だけど11月頃に、俺こんをほぼ全出席で見に来てくれてる真美ちゃんが、かっこいい男たちばかり集めて俺こん主宰企画をやってくれますので、そちらの方を乞うご期待ください!