舌禍

昨日の行きの電車があまりにも混んでいたので神田まで一回も楽器を背負ったまま下ろせなかったせいか、ムチャクチャ背筋が痛い・・・でも、しばらくぶりにまともな時間に家に帰ってこれました。ああうれしい。今週は夜何もないのは今日だけなのでもうすぐ寝ます。
口の悪い人間(わたしの場合はこうして文にもしてるから手も悪い。)は皆思ってるとおもうけど、自分に降りかかるあらゆる災い、そして人望のなさ、などなど、の原因の95%は自分の口によってもたらされていることはわたしだって知っているのです。でも、やめられないんですが・・・。そういうわけで、坂口君ほんとにほんとにごめんね!!!責任とってわたしが髪切ってあげようか?(嘘です。失敗するので責任もてない。)でも、後ろ髪がもうちょっと短ければなー・・・もうやめます。また調子に乗ってしまった・・・
そんな坂口君とわたしのキーボード対決も見れる(嘘。勝負する前から完全に負けてます!)「KK」レコ発が迫ってきました。cojoは1番目、俺こんは4番目です。cojoは新曲むちゃくちゃかっこいいんですよ!!!必見です。
6月25日(木)東高円寺UFO CLUB Kariu Kenjiソロアルバム「KK」レコ発『Z・P・C』 出演 俺はこんなもんじゃない、Cojo、我々、国(予定) Special Guest:デーモンズ(復活ライヴ!) 1500円+1ドリンク代 OPEN18:30 START19:00