疲れてる

イロイロとてんてこまいですっかり忘れてましたが、CRJのスッパバンドインタビュー無事掲載されました!ここだけの話、わたしの発言は全部尻切れトンボでハクチそのものだったので、卑怯にもそうとう後から手を入れてます。それでこれです。
http://crjtokyo.web.fc2.com/main.html
月曜日 仕事終わった後ポレポレ東中野へ。同居人がミックスして、ギターでも参加してる前野君の「天気予報」という曲が松江哲明監督「ドキュメント・メタル・シティ」で流れるとのことなので、見に行きました。「天気予報」は、かなり重要な場面でフィーチャーされていてよかったです。あんにょん由美香、楽しみにしてます。
火曜日 仕事終わって恵比寿へ。マジカルが移転して1周年、遠藤一郎が宣誓をやるので見に行く。そのあと77BOREDLUM(http://www.myspace.com/film77boadrum)の上映。字幕が見れない位置に座ってたので、話の部分はほとんど寝てしまったけど演奏はすごくよかった。音もきれい。あんなことを実現できるなんてすごいな。わたしも精進していつかあのくらいの規模の祝祭空間を作りたいです。琴ちゃんに桜島TシャツをCDのお礼としてもらう。77BOREDLUMのTシャツさんざん試着して迷って結局購入。急にTシャツ持ちになった。中西ちゃんやいちむらさんなどいろんな人がいて話したかったけど限界眠くてとにかく疲れてたのであまり話せなかった。帰ってからなんとか鞭打ってカレーの仕込みなどやる。
水曜日 俺はこんなもんじゃないの練習。新曲ほぼ完成。わたしの中ではニューオリンズみたいなイメージの曲。会う人会う人岸田君のツアーがリアルタイムでブログ更新されている話。みんなうらやましがってるヨ!
木曜日 マジカルの伊藤さん、ゆうきさん、岩永君、野口君、竹内君など来てカレーパーティ。作り方の工程は完璧だった気がするけど、どうしても睡眠時間が足りず集中力の欠いた味付けだった気が。後悔が残る。
金曜日 仕事後のことに思いを馳せ続けた2週間のツケがどっと来て残業でした。両立はとても難しい。全然関係ないけど森類の本がおもしろい。茉莉の書かれっぷりがほんとうにひどい。自分のひどさが小者に思えて安心できる。

鴎外の子供たち―あとに残されたものの記録 (ちくま文庫)

鴎外の子供たち―あとに残されたものの記録 (ちくま文庫)