新曲ラッシュ

mansoka2009-07-19

7/28のMTV003、宇川直宏さんの出演が決定しました!すごい。詳細はこちらhttp://www.magical-artroom.com/events/090728/MTV03.shtml遠藤一郎と宇川さんの名前の字の大きさが同じなのもすごい。
スッパバンドにまさかまさかの2年ぶりとなる新曲が到来しました。たぶん22日の円盤でぶっつけ本番でやるのではないかと予測されます。楽しみ。
昨日は俺こんスタジオでした。岸田君ライブ、町田さんはなぜかイスタンブール(何をしに行ったのかは不明ですたぶん普通の旅行だけど)ということで、人数少ないながら今度WEEKENDとやる用の新曲作ったりしました。わたしは、オルガンでビャーってやる感じ。
子どもの頃からとにかく体を動かしたり運動するのが大嫌いで(特に嫌いなのはマラソン。走り終わって血を吐いたことすらある。まったく泳げないし球技も全部ダメ。体操は前転すらできないし、ボールは3メートル以下しか投げられずスポーツテストは毎年測定不能)体育の授業はもう本当に地獄(先生に、真剣にやってるのにふざけてできないフリをしてると間違えられて殴られたり、呼び出されて「一番最後に来て一番最初に帰るなお前は」とすごまれたり、もう最悪)「運動をもっとした方がいい」とかれこれ20年くらい人から忠告され続けているのですが、スクワットも腹筋もウォーキングもすぐやめちゃったし、迫り来る30代に向けて体力の衰えを感じるようになって、今後どうすればいいのかと思っていたら、最近会社でお昼休みにヨガをやるのが流行り出して会社のヨガ歴5年の人に毎日習ってるのですが、これが楽しいのなんの、これまでどれだけ体が曲がってたんだっていうくらい体を伸ばすのが快感なのです。これはちょっと続くかもしれないね。