MTV003 俺こん着うた

mansoka2009-07-28

今日、俺こんの出番は2番目20時前後です。
それから、うっちーの尽力により俺こんの着うたが配信されることになりました。サードアルバム「OWKMJ」全曲です。つまり、大谷能生さんの朗読を着メロにしたりすることもできるわけです。はっきり言って、わたしは携帯のことよく分かってないんですが、QRコード貼っておきますので、ぜひぜひ、よろしくおねがいします!!!うっちーありがとう!!!
◆着うたフルサイト【besthit J-POPフル】各キャリアメニューリストより
iモード:着うたフル > J-POP
EZweb:着うたフル・ビデオクリップ > J-POP
softbank:着うたフル > J-POP・インディーズ