企画前ウツ

やっと仕事の締め切り終わって家に帰ってきたところです。マイケル・ジャクソンのTシャツを着て意気揚々と会社に行ったら、判例集のための事故現場のトレースという全然心楽しくない仕事がいっぱい待っていて昨日今日と残業だったのです。
そして、そろそろ企画前の鬱アンド不機嫌がやってきました。先週あたりからグッドマン、モーションなどなじみのライブハウスや新宿、吉祥寺の街でひたすら地道にチラシ配りを行ってます。あとは高円寺を残すのみです。配りながら人が来なかったらどうしよう、ああもうこんなことやりたくない、といつもいつも思ってるのです。しかし!漫想社企画は今までつまらなかったことなんて一度もないですよ。今回も決してお客様にはソンはさせないと思います。そして今回は、予約すると特典つきますのでぜひぜひ予約をおすすめします。(わたしの不安神経症緩和のためにも)9/5三軒茶屋グレープフルーツムーンは「先鋭と愛」と今回のチラシ、そして「KK」のジャケットデザインでおなじみの寺澤圭太郎君の作品をフィーチャーしたグッズを、そして8/22江古田フライングティーポットの方はまだ未定ですが、FTPはコーヒーがおいしいからちひろさんとクッキーでも焼こうかなあ。ちひろさんとわたしの都合が合えば!という感じです。どうかよろしくおねがいします!!!