明日はスッパバンド企画です。

今日阿佐ヶ谷GAMUSOUでセッションあります。■8月23日(日)SHIT 阿佐ヶ谷我無双 ※出番は21時からです
それから、明日、今年からスッパバンドが隔月でライブをやっている吉祥寺曼荼羅で企画あります。
★★★★★
8/24(月)吉祥寺曼荼羅 『そんがーしんぐでんすだす vol.1』
18:30/19:00 ¥2000/2500
スッパバンド
オワリカラ
アラゲホンジ
Cero
スッパバンドが自信を持ってオススメする今の音楽を武蔵野の隠れ家的な洞窟に集結させました。真夏の夜にしびれて踊って笑って驚いて、夢のような夜だった と思える夜を提供します。
★★★★★
月曜の夜だからわたしの友達はあんまり来てくれないだろうし、自分の企画に必死で宣伝がんばれてなかったんですけど、普通にメンツがいいのでおすすめですよ!アラゲホンジはスッパさんと岸田君が大好きなかっこいいバンドだし、オワリカラはあちこちでいいと噂だし、Ceroはここ何回かライブ見てるけど、演奏うまいし、いろんな楽器ができるし、曲いいし、みんな外見かわいいし、かなわんなあと思います。ぜひぜひ遊びにきてください。