カオシレーター買っちゃった!

スッパバンドの企画に出てくれた人、来てくれた人、ありがとう。
西東京のロックスターがみんな集まる(ウソ)俺こん企画もどうかよろしくおねがいします!
会社の人にドラクエ買いなよ、一緒に遊ぼうよ、と激しく勧誘されて、ついつい帰り道、フラフラと電化製品を見ていたらニンテンドーDSじゃなくて、まちがえてカオシレーターを買ってしまいました。試奏してたらあまりにも楽しかったのでついつい、お金無いのに。カオシレーターっていうのは手のひらサイズのシンセです。マイクロコルグが出た時にも思ったけど、楽器を持ち運ぶのがめんどくさい、ホイポイカプセルがあったらいいのに、というわたしの希望にどんどん近づいていってくれているコルグは素晴らしいメーカーです。あ、ちなみに色は限定のピンクにしました。かわいいんですよー。そのうちどこかのライブで登場するでしょう。
オワリカラの人が吹いてたハモンドのピアニカも欲しいなー。ついでに関係ないけどショート丈のウエスタンブーツも欲しいなー。尽きない物欲。
[rakuten:ishibashi:10036774:detail]