ありがとうございました

風の谷の俺はこんなもんじゃないvol.3、わたしの夏バテで宣伝がほとんどできず、若くてかっこいいバンドをいっぱい呼びたい、という俺こんとしてはけっこう冒険的なブッキングだったので(いつも自分たちより年上のバンドを呼ぶことの方が多いので)、集客もろもろ心配していたのですが、たくさんの人にお越しいただき、ありがとうございました。昆虫、ロケチリ、ファーフランスがお客さんをたくさん呼んでくれて(ありがとうございます)、俺こん企画だけど俺こんはじめて見る人が案外多い、というめずらしいイベントとなりましたが、お客さんほとんど最後まで残ってくれてよかったです。岸田君のジャンベが壊れ、昆虫も機材トラブル、ロケチリも映像がながれず、と、たびたびトラブルに見舞われましたが、見に来てくれたお客さんの満足度はかなり高かったみたいで、「楽しかった!」と晴れ晴れとした顔で帰ってくれた方が多かったのですごく嬉しかったです。
わたしとしては過去のイベントの反省を活かし、「受付でヘトヘトになるからるんさんに頼む」、「PAバランスに神経質になるので、スーデラのPA安藤さんを呼ぶ」、と万全の体制でライブに臨んだのでこれまでの自主企画の中では一番楽しく集中して演奏できました。るんさんが受付やってくれたので消耗せず、安藤さんのPAだったので安心してライブができました。ほんとにありがとうございました。
そして、予約していただいたお客さま、わたしが予約リストを忘れてしまったために全員に予約特典を配布することとなりました。あんなに予約しろと煽ったのに本当にごめんなさい。自分が予約を受け付ける資格などない人間だということが分かりました。以後気をつけます。すみませんでした。
それから、真美ちゃんに11月のイベントの宣伝頼まれたのに完全にテンパってて告知忘れました。ごめんなさい。今回司会だった大谷君のバンドVIDEO、それから俺こんも出ますのでぜひぜひ見に来てください。
真美ちゃん企画【羊のキャンプ vol.1】日付:2009年11月13日(金)場所:新宿motion 出演:俺はこんなもんじゃない / sajjanu / SuiseiNoboAz / VIDEO 司会:山中夏樹(from 箱庭の室内楽) 時間:open 18:30 / start 19:00 会費:前売り 2,000円 / 当日 2,300円(+1drink)※追加drink300円 予約:hitsujicamp@gmail.com